女性用風俗SPAWhite 女性セラピスト百香blog

想いが高まった時書かせてください🍑

「心の絵を描きませんか?」(女性用風俗女性キャスト・埼玉千葉)

女風セラピスト百香です。

雨模様が続いてますね...☁️
身体を冷やさないように...
心が暖まれるような何かを
お届けしたい....
そんな今日です。

 

 

私、質問箱も開設してまして、
日々いつでも匿名の質問をお待ちしています。
(https://peing.net/ja/q/b3e7818f-9b66-4c5c-b61a-e35225500b0f)
皆さんからのメッセージ、
一つ一つの言葉を汲み取って...
そこにまず、セラピストとして出来ること...
あるかなぁなんて、
出来るだけ皆さんに寄り添いたい気持ちを持って、SNSを使わせて頂いてます。

 

 


何気ない一言でも、
何かの気づきになったり、
何かの楽しみになったり、

一つ一つの言葉に愛おしさを感じてます。

 

 

昨日は絵を描いてみました。
私は絵を描くことが大好きです。


実物にはない、心の色や形を表現できます。

 

好きな色はなんですか、
好きな形や物はなんですか、
好きを絵に描くことで、形にしてプレゼントできます。
とても愛おしいコミュニケーションツールです。

もし良ければあなたの好きを形にプレゼントさせてください🍀

 

 

アンケートツイートを取ってます✨

(明日2021/08/15まで)
@SPAWhite_momo
そこでアンケート結果を私なりの絵に描かせてください🧡

少しでも皆さんの楽しみになりますように🤍🙈
ささやかながら百香からプレゼントさせてください✨

 


質問箱、いいねにリプたくさんありがとうございます🤍

今日も誰かの癒しになれるよう精進します🍀