女性用風俗SPAWhite 女性セラピスト百香blog

想いが高まった時書かせてください🍑

「SPAWhiteセラピストデビュー」

女性用風俗「SPAWhite」

女性セラピストの百香です🍑

 

先日はスパホワイトの研修日でした!

 

実際に皆さんと仲を深めてくためにしっかりポイントを教えていただきました。

 


「今回の研修で気づいたこと」

 


百香は蒟蒻石鹸の様なおてて?!

あす香先生をマッサージしさせていただき、前回の復習とコツの練習...
あす香先生によると私の手は蒟蒻石鹸の様なおててで単に温かいだけではない絶妙な手らしいです笑🤲

めちゃくちゃ嬉しくて、
褒め&喜ばれるとノリに乗ってどんどん揉んじゃいます🙈😳
(マッサージのご気分でなければ、マッサージ途中でも気軽にお声がけ下さいね)

 

 

②カウンセリングの大切さ
スパホワイトではユーザーさんの気分などお尋ねさせて頂くんですが、単純に施術のための「カウンセリング」ではなく、ここからがコミュニケーションによる「施術」なんだなぁって気づきました😳🤍

私がお話ししたり...
語ってもらったり...
何気ない話...🙈


ゆっくり....ゆっくり...のんびりした時間を
女性同士...
修学旅行の様な...あの何気ない笑顔でいられる時間も...

アリです😳

 

 

百香の性感マッサージは安心感?!

これまたあす香先生からの感想...🥰

「すごい安心感ある」

ここから「(性的な)気持ち良い」「胸いっぱいのドキドキ」にもっていく百香の課題...
しっかり身のこなしと雰囲気の実践...
感覚...
ポイント教えて頂いて...🤤🤲

💪🏻✨

 

今日もいつか一緒に時間を過ごせるあなたを思ってがんばります✨

百香でした🍑