女性用風俗SPAWhite 女性セラピスト百香blog

想いが高まった時書かせてください🍑

「ドキドキ」のコース発表

 


こんばんは..!

女性用風俗「SPAWhite」

女性セラピストの百香です🍑

 

 

 

先日、

ツイキャス(https://twitter.com/sparajisc/status/1439212673023889412?s=21)を無事終えて、

ユーザー様から嬉しいお声頂けて嬉しい百香です☺️

後からでも反響あると嬉しいです😳

 

 

 

今日はコースについてブログ書こうと思います✨

3コース決まりました✨

じゃじゃん

 

 

 

🍀お会いできて嬉しいです🍀

出会いのひと時スケッチデートコース

→モニター120分6000円

(交通費別、画材用意します)

一緒にお散歩しつつ、発見できたものなど、

百香だけがスケッチしながら楽しいお話するも良し、ユーザー様と一緒に描いていくのも良し....なかなか無い素敵なデートを提供します✨

 


🍑柔らか時間体感しましょ🍑

女性セラピスト百香堪能コース

→モニター120分8000分

(ホテル代別、交通費別)

マッサージやハグ...お話...まずは体験してみてください✨

 


🤍あなたを描く楽しい時間🤍

似顔絵付きマッサージのスペシャルコース

→モニター280分15000円

(ホテル代別、交通費別)

ユーザー様をモデルに素敵な似顔絵作成しながらお話して楽しい時間を過ごしつつ、最後はマッサージでほぐすスペシャルコース✨

 

 

 

楽しい思い出コースになりますように🌸

あとツイキャスも嬉しい反応があったので

いずれ通話コースもできたら嬉しいなぁって考えてます✨

 


気になったらぜひ...

オーナーのあす香さん(@SPAWhite0414)

にTwitterDM、

もしくはhttps://spa-white.jpお問い合わせくださいませ✨