女性用風俗SPAWhite 女性セラピスト百香blog

想いが高まった時書かせてください🍑

ご挨拶

皆さん、初めまして

女性用風俗SPAWhiteにてセラピストデビューさせていただきます、百香(ももか)と申します。

【女性用風俗に女性セラピスト?!】
と思った方もいらっしゃると思います。

・どんな施術なんだろう...?
・同性同士で施術を受けられる機会があっても良いのでは...
・誰かと触れ合えるきっかけに....
・同性でも誰かの癒しや支えや温もりになれたら嬉しいな...
・逆に同性である強みで誰かに安心感を与えられたらなと、

そんな気持ちからデビューさせて頂く事になりました!
 
(癒しが欲しい、感じたい...でも、色々現実怖くて踏み入れられない...
そんな方のためにSPAWhiteがございます。)

まずは「しっかり研修を受けます!!!」



先日研修にて、

◉あす香さんに初めてお会いしました。
安心的な魅力に包まれてて、とても柔らかいあったかい心の方だなと感じたのが第一印象でした。
◉大宮・千葉支部オーナーのなぎさんともご対面....!
とても可愛らしくも綺麗な方で、優しく穏やかな心の方ながら気さくな方で、
安心と一緒に頑張っていける嬉しさで胸がいっぱいになりました。
 
先輩セラピストでもあるなぎさんと研修を受け、
私も女性という性ですが、
「客観的に女性の身体に触れる責任感」というか、
「人体の魅力」というか
とても言葉では言い表せられない、
不思議な気持ちでいっぱいに。
感慨深いなぁと思いました。
 
まだまだ触れ合う機会が少ないですが、
ブログやTwitterから
私に少しでも興味や心に触れてくださる機会が持てればと思っております。
 
今日はこの辺で失礼いたします。
ぜひTwitter
@SPAWhite_momo

https://twitter.com/spawhite_momo/status/1425125888199299076?s=21


もフォローしてみてください✨
 
少しでも誰かの新しい気づきのきっかけになれたら嬉しいです。
 
ではまた✨🍑